2016年10月22日

J.G41新刊 通販開始しました

遅くなりましたが、J.G41で当スペースにお立ち寄り下さった方
どうもありがとうございました!
王子と姫3部、無事本が出せてよかったですー!
少しでも楽しんでいただければいいのですが…!
新刊(3学期のお話と再版した1学期のお話)は
コミコミスタジオ様で販売開始されています。
イベントで配布したSSつきペーパーが通販にもつきますので
イベントに来られない方はよろしくお願いします!

次回のイベント参加ですが、3月のJ.GARDENは不参加になりそうです。
オフラインはしばらくお休みしますが、書きたいお話はまだいくつかあるので
オンラインの方(サイト)でのんびりやっていけたらなあと。
相変わらずの気まぐれ更新になると思いますが、お時間のある時にでも
ふらっとサイトを覗きにきていただければ嬉しいです〜!

以下、コメントのお返事です。続きを読む
posted by comi at 21:12| Comment(1) | お知らせ

2016年10月01日

J.GARDEN41インフォメーション

入稿してからイベントまで早いですね、たったの2日しかない!(入稿が遅すぎる)
以下、明日のJ.GARDEN41のお品書です。

新刊「王子と姫1年生3学期のお話」R18 500円

既刊「王子と姫1年生2学期のお話」R18 800円
   「王子と姫1年生1学期のお話」900円(再版しました)
   「COMIMIX」500円
   「PM1:00の恋」R18 400円

SSつき(「王子と姫」番外 王子視点)フリーペーパー

既刊は2学期のお話とPMが残部少です。
1学期のお話は今回のイベント合わせで再販しました。
新刊の書下ろしは姫(受け)視点のえろです!
初めは王子(攻め)視点で書くつもりだったのですが、再録の「恋愛過剰〜」と
「Unconscious〜sadeY 」を読み返したら、どっちも姫視点のえろが若干物足りない
感じで終わっていたんですよね。「Unconscious〜sadeR 」の王子視点はけっこう
しっかりえろえろしていたので(笑)バランスを考えてしっかり最後まで
えろえろしている姫視点が書きたい!と思ったので、今回はしっかり最後まで
致している姫視点のえろを楽しんで頂ければと思います。
あとペーパーは昔のデータを見ていたら、以前拍手でUPしていたSSが
出てきたので、これを加筆修正してペーパーに載せようと思います。

それでは、明日はよろしくお願いいたします!
posted by comi at 16:30| Comment(1) | お知らせ

2016年09月30日

入稿しました!

ギリギリ間に合いました新刊出ます!
詳細は明日あらためて!

posted by comi at 21:59| Comment(0) | お知らせ

2016年09月26日

絶賛原稿中

お久しぶりです。
久々にサイトを更新しました。
といってもJ.GARDENの新刊のお知らせだけなのですが!
今週末にイベントだっていうのにまだ原稿やってます。前回相当ギリギリ
でしたが今回も中々バタバタしております…うっ間に合え!
新刊は再録も書下ろしもほぼエロメインのお話になります〜
入稿が終わりましたらまたお知らせにきますねー
では!

以下、コメントのお返事です。続きを読む
posted by comi at 21:23| Comment(0) | お知らせ

2016年05月14日

初AKIBA

気づけば4月1回も日記書けずに5月も既に半ば。
昨日お友達のmimiさんと一緒に秋葉原の某コラボカフェに行ってきました。
ごはんも飲みものもスイーツもみんな美味しかったです。
しかし食べすぎた!飲みすぎた!お腹一杯!そしてお目当ての缶バッジ全然でなかったよーなぜ!
ゲームの話題で盛り上がりつつ、次回出るイベントとか新刊のお話を色々してきました。
オリジナルは10月の庭で3部を出す予定ですが、次の週にあるスパークにもちょっと出てみたいなあと思っていて(こっちは2次創作です)続けて2週それぞれ新刊だすのって中々大変そうっていうか……なんといってもわたくし超絶遅筆なので……!今からちょっとずつ始めないときっと間に合わない。しかし期限ギリギリにならないとやらないタイプなのできっと今回も9月辺りにヒイヒイ言ってると思います!

以下、コメントのお返事です。続きを読む
posted by comi at 21:41| Comment(1) | 日記

2016年03月30日

通販開始しました

コミコミスタジオ様で新刊の販売が今日から開始されたみたいです〜
オフラインから直通で飛べますので、よろしくお願い致します…!

日記書くとかいって中々書けないでいますが、マンガもアニメも見てますゲームもやってます。
とりあえずおそ松さんの最終回見て、2期が来ることを確信しました。あのままシリアス路線でいってたらニート終了で続きも難しいけど、最初の数分で前話のシリアスどこいったー!就職?何それ?状態に見事戻っていたのでこれはもう続編への布石だなと…!
毎週楽しみにしていたので是非とも続きが見たいです。
ちなみに長男推しのおそチョロ最萌です24話で俄然おそ松兄さん推しになったZE!
そしてEDが泣けた。ああいう勢揃いのスペシャルな感じ大好きだー!

posted by comi at 18:42| Comment(1) | お知らせ

2016年03月24日

新刊について

今日コミコミスタジオ様に本を送ってきました。
近日中に販売が開始されると思いますので、イベントに来られない方は
どうぞよろしくお願い致します!

イベントは終わりましたが、このままの流れでブログをなるべく書くように
していこうと思います〜文章って全然書かないでいると、いざ原稿書くとなった時
苦労するので(今回がまさにそうでした…)短くても書き続けた方がいいかなあと!
でもサイト関係のことはあんまり話すこともないので(笑)今嵌っているものの
話(主にボブゲとアニメとマンガ)でもしていこうかなーと思います。

とりあえず今一番気になっているのはおそ松さんの最終回…!
長男の行く末が気になって仕方ないですどうなるのあれ。
posted by comi at 17:30| Comment(0) | お知らせ

2016年03月22日

J.GARDEN40レポ

J.GARDEN40にて、当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございましたー!
新刊も無事出せましたし、ペーパーラリーにも参加させていただきました。
やっぱり記念会とか企画とか、普段と違う事があると俄然やる気が出ますね!

今回は記念の回だったのでいつもより人が多かったような気がします。
ただサークルの方ではちらほら欠席もあって、特に私の周りでは
左隣から5SP分くらい誰もいなくて、ちょっと寂しかったです……!
幸い右隣の方はいて下さったのですが、そのお隣の方も欠席だったので
閑散とした島の孤島にぽつーんと残された二人ー!みたいな感じでした〜
ただそんなシチュエーションだったおかげで、お隣のM様と沢山お話することが
出来てとても楽しかったですー!こういう出会いも必然なのかな!ドキドキ!

新刊について、一応今回指定付きになってますが……ほんとにおまけ程度で短めです。
もともと1部と同じ指定なしで書くつもりだったのに、せっかくhappyendに
なったのにキスだけなのもあれかなーと思いまして(でも無駄にキスしまくりだけど…)
急遽入稿当日に書き足したのですが本当は自分的にもうちょっと長い……というか
濃いやつを書きたかった……!!しかし時間がなかった!なのでそれは3部の方で
書けたらなあと思います。いちゃらぶえろ!出来れば王子視点で!

次のイベントは10月のJ.GARDEN41に出られればと思います〜!
既刊は「王子と姫1年生1学期のお話」が残り1冊になりました。
予備分も全く残っていないので、次回のイベントで終わりかなーと思います。
新刊は今度こそ余裕を持ってエロを書くZE……今からやれば超余裕!(←絶対やらない)

次回も(多分)王子と姫で頑張ります!
posted by comi at 22:37| Comment(0) | お知らせ

2016年03月20日

J.GARDEN40インフォメーション

昨日UPするつもりだったのに遅くなりましたすみません!
以下、明日のJ.GARDEN40のお品書きになります〜

新刊「王子と姫1年生2学期のお話」R18 800円

既刊「王子と姫1年生1学期のお話」900円
   「COMIMIX」500円
   「PM1:00の恋」R18 400円

あとペーパーラリーにも参加させていただきます〜
机においてありますので、本を買われない方でも
ペーパーだけどうぞご自由にお持ち帰りください…!

それでは、明日はよろしくお願い致します!
posted by comi at 21:55| Comment(0) | お知らせ

2016年03月18日

間に合いましたε-(´∀`; )

今日入稿しました!
久しぶりに(無配じゃない)新刊が出せそうです。
しかし締切1時間前まで原稿書いていたので、誤字脱字チェックがいつもより甘いですが今回は間に合わせるのが優先ということで︎ !
間に合ったというより無理矢理間合わせた、って感じです。

明日またお知らせに来ます^ ^
posted by comi at 21:14| Comment(0) | お知らせ